デンプンの教室「東大教室2019夏」

8月7日(水),レクチャー・シリーズ『東大教室 2019夏』で講演を行いました。


小学生から大人まで39名の方がたが参加されました。講演30分,ギャラリートーク30分という限られた時間でしたが,参加者の方がたには好評をいただけたようです。特に,身近な植物を使ってデンプンの粒子を取り出す実験ではメモを取られる人が多く,小学生数名は「夏休みの自由研究にする」とのことでした。




ご参加いただいた方がた,インターメディアテクの方がた,ありがとうございました。会場や講演中の写真・動画撮影は制限されましたが,当日の映像は後日インターネットなどで配信されるそうです。

コメント